★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年12月20日 チャリロト杯(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1矢野
2 2高橋
3 3小橋
4 4竹澤
5 5大洞
6 6四宮
6 7後藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
矢野昌彦
栃木(宇都宮)/91/40
A1/S2 93.70 2位 119位 60.0%
(9/15)
単勝率
80.0%
(12/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
2位 206位 39.5%
(30/76)
単勝率
51.3%
(39/76)

2連対率
64.5%
(49/76)

3連対率
35.5%
(27/76)

着外率
高橋広大
埼玉(大宮)/99/35
A1/A1 93.40 5位 751位 15.0%
(3/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
6位 1419位 9.5%
(10/105)
単勝率
23.8%
(25/105)

2連対率
41.9%
(44/105)

3連対率
58.1%
(61/105)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/49
A1/A1 91.04 7位 1918位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 1625位 9.2%
(9/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
29.6%
(29/98)

3連対率
70.4%
(69/98)

着外率
竹澤浩司
富山(富山)/90/41
A1/S2 90.81 3位 259位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 199位 34.8%
(24/69)
単勝率
52.2%
(36/69)

2連対率
55.1%
(38/69)

3連対率
44.9%
(31/69)

着外率
大洞翔平
岐阜(岐阜)/100/31
A1/S2 90.40 1位 42位 50.0%
(3/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
4位 568位 25.4%
(16/63)
単勝率
38.1%
(24/63)

2連対率
50.8%
(32/63)

3連対率
49.2%
(31/63)

着外率
四宮哲郎
京都(向日町)/71/49
A1/S2 89.13 4位 736位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 967位 9.8%
(8/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
50.0%
(41/82)

3連対率
50.0%
(41/82)

着外率
後藤彰仁
岐阜(岐阜)/92/37
A1/S2 88.46 6位 1088位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 413位 13.6%
(11/81)
単勝率
42.0%
(34/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
並び予想

123middle point6middle point457

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ