遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年02月18日 楽天・Kドリームス杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1内藤
2 2鈴木
3 3藤井
4 4田中
5 5小林
6 6山田
6 7齊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
内藤高裕
東京(西武園)/96/33
A1/S2 95.23 2位 655位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
4位 1376位 5.5%
(3/55)
単勝率
23.6%
(13/55)

2連対率
34.5%
(19/55)

3連対率
65.5%
(36/55)

着外率
鈴木輝大
東京(西武園)/113/27
A1/A1 93.72 5位 917位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
6位 1869位 8.1%
(7/86)
単勝率
16.3%
(14/86)

2連対率
26.7%
(23/86)

3連対率
73.3%
(63/86)

着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/27
A1/A1 90.83 7位 1766位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
3位 1098位 11.9%
(8/67)
単勝率
28.4%
(19/67)

2連対率
38.8%
(26/67)

3連対率
61.2%
(41/67)

着外率
田中雅史
愛知(名古屋)/79/45
A1/A1 89.12 1位 163位 30.0%
(3/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 794位 13.3%
(13/98)
単勝率
33.7%
(33/98)

2連対率
45.9%
(45/98)

3連対率
54.1%
(53/98)

着外率
小林卓人
大阪(奈良)/79/44
A1/A1 88.50 3位 699位 0.0%
(0/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
1位 569位 18.5%
(17/92)
単勝率
38.0%
(35/92)

2連対率
47.8%
(44/92)

3連対率
52.2%
(48/92)

着外率
山田和巧
神奈川(川崎)/87/43
A1/A1 88.37 4位 823位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 1601位 4.5%
(4/89)
単勝率
20.2%
(18/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/35
A1/A2 87.52 6位 1760位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
7位 1924位 5.6%
(4/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
23.6%
(17/72)

3連対率
76.4%
(55/72)

着外率
並び予想

21middle point345middle point76

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ