☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年03月21日 スポーツニッポン杯(初日)
1R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:45 BET締切 10:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1東鉄
2 2大城
3 3田中
4 4北浦
5 5鳥越
6 6永橋
6 7平田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/39
A2/A2 82.53 3位 753位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1645位 8.0%
(7/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
31.0%
(27/87)

3連対率
69.0%
(60/87)

着外率
大城慶之
大阪(岸和田)/113/36
A1/A1 81.16 1位 97位 28.6%
(2/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
1位 215位 31.0%
(18/58)
単勝率
50.0%
(29/58)

2連対率
63.8%
(37/58)

3連対率
36.2%
(21/58)

着外率
田中孝彦
静岡(修善寺)/91/34
A1/A1 89.95 5位 963位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
7位 2011位 4.9%
(6/122)
単勝率
13.1%
(16/122)

2連対率
23.0%
(28/122)

3連対率
77.0%
(94/122)

着外率
北浦弘幹
和歌山(和歌山)/77/45
A2/A3 79.44 6位 1825位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1732位 3.3%
(2/61)
単勝率
18.0%
(11/61)

2連対率
39.3%
(24/61)

3連対率
60.7%
(37/61)

着外率
鳥越靖弘
愛知(名古屋)/77/45
A1/A1 84.60 4位 840位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 698位 18.1%
(19/105)
単勝率
35.2%
(37/105)

2連対率
55.2%
(58/105)

3連対率
44.8%
(47/105)

着外率
永橋武司
大阪(岸和田)/90/38
A2/A2 78.18 2位 503位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 1471位 14.3%
(9/63)
単勝率
22.2%
(14/63)

2連対率
34.9%
(22/63)

3連対率
65.1%
(41/63)

着外率
平田徹
静岡(静岡)/78/45
A1/A1 88.17 7位 1835位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1882位 5.6%
(4/71)
単勝率
15.5%
(11/71)

2連対率
38.0%
(27/71)

3連対率
62.0%
(44/71)

着外率
並び予想

264middle point37middle point15

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ