枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1寺崎 |
2 | 2佐藤 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4藤田 |
4 | 5箱田 |
5 | 6日野 |
5 | 7藤田 |
6 | 8西村 |
6 | 9小林 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
寺崎浩平 福井(福井)/117/26 |
S2/A3 | 逃 | 99.05 | 6位 | 384位 | 36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 257位 | 29.0% (18/62) |
48.4% (30/62) |
61.3% (38/62) |
38.7% (24/62) |
佐藤康紀 青森(八戸)/73/45 |
S2/S2 | 追 | 102.85 | 7位 | 850位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
9位 | 1481位 | 4.8% (3/63) |
22.2% (14/63) |
41.3% (26/63) |
58.7% (37/63) |
伊藤大彦 徳島(小松島)/89/36 |
S2/S2 | 追 | 96.26 | 4位 | 205位 | 28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
71.4% (5/7) |
28.6% (2/7) |
7位 | 1442位 | 14.9% (13/87) |
23.0% (20/87) |
34.5% (30/87) |
65.5% (57/87) |
藤田大輔 千葉(街道)/91/35 |
S2/S2 | 両 | 96.08 | 8位 | 1904位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
5位 | 821位 | 13.2% (12/91) |
33.0% (30/91) |
52.7% (48/91) |
47.3% (43/91) |
箱田優樹 青森(青森)/98/29 |
S2/S2 | 逃 | 102.00 | 9位 | 2125位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
91.7% (11/12) |
8位 | 1454位 | 11.4% (9/79) |
22.8% (18/79) |
35.4% (28/79) |
64.6% (51/79) |
日野博幸 愛媛(松山)/103/36 |
S2/A1 | 逃 | 92.18 | 2位 | 50位 | 33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
2位 | 258位 | 30.1% (25/83) |
48.2% (40/83) |
56.6% (47/83) |
43.4% (36/83) |
藤田勝也 和歌山(和歌山)/94/31 |
S2/S2 | 両 | 101.94 | 5位 | 302位 | 30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
3位 | 516位 | 24.1% (21/87) |
39.1% (34/87) |
56.3% (49/87) |
43.7% (38/87) |
西村光太 三重(松阪)/96/34 |
S2/S2 | 両 | 95.21 | 1位 | 43位 | 33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
4位 | 564位 | 24.2% (23/95) |
37.9% (36/95) |
51.6% (49/95) |
48.4% (46/95) |
小林潤二 群馬(前橋)/75/47 |
S2/S2 | 追 | 96.23 | 3位 | 83位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1396位 | 6.5% (6/93) |
23.7% (22/93) |
39.8% (37/93) |
60.2% (56/93) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|