遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年03月13日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 20:28 BET締切 20:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2田中
3 3関根
4 4牛山
5 5近藤
6 6樫山
6 7望月
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部架惟都
宮城(-)/115/23
A1/A1 91.16 1位 518位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 1611位 7.1%
(5/70)
単勝率
20.0%
(14/70)

2連対率
27.1%
(19/70)

3連対率
72.9%
(51/70)

着外率
田中陽平
熊本(熊本)/97/32
A1/S2 93.20 4位 1191位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1242位 9.7%
(6/62)
単勝率
25.8%
(16/62)

2連対率
35.5%
(22/62)

3連対率
64.5%
(40/62)

着外率
関根健太郎
神奈川(平塚)/100/32
A1/A1 92.87 6位 1902位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 491位 20.0%
(17/85)
単勝率
40.0%
(34/85)

2連対率
61.2%
(52/85)

3連対率
38.8%
(33/85)

着外率
牛山貴広
茨城(取手)/92/41
A1/S2 92.72 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
近藤修康
岡山(玉野)/67/51
A1/S2 90.82 2位 548位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 889位 10.6%
(10/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
53.2%
(50/94)

3連対率
46.8%
(44/94)

着外率
樫山恭柄
福岡(小倉)/92/36
A1/A1 89.79 5位 1264位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1316位 9.4%
(10/106)
単勝率
24.5%
(26/106)

2連対率
39.6%
(42/106)

3連対率
60.4%
(64/106)

着外率
望月裕一郎
静岡(静岡)/65/52
A1/S2 92.22 3位 660位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 893位 14.5%
(10/69)
単勝率
31.9%
(22/69)

2連対率
52.2%
(36/69)

3連対率
47.8%
(33/69)

着外率
並び予想

14middle point26middle point5middle point37

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ