☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年10月16日 JC×HPCJC・古代建設杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:45 BET締切 11:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山崎
2 2篠原
3 3湯浅
4 4吉澤
5 5岩崎
6 6松本
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山崎寛巳
新潟(弥彦)/93/39
A1/A1 84.06 1位 447位 20.0%
(1/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
4位 1619位 8.9%
(4/45)
単勝率
20.0%
(9/45)

2連対率
31.1%
(14/45)

3連対率
68.9%
(31/45)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/40
A1/A1 87.14 2位 732位 25.0%
(5/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
1位 492位 23.7%
(22/93)
単勝率
39.8%
(37/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
湯浅弘光
千葉(-)/74/49
A2/A2 83.85 3位 1106位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1777位 4.9%
(4/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
30.9%
(25/81)

3連対率
69.1%
(56/81)

着外率
吉澤賢
千葉(-)/94/44
A2/A2 80.70 7位 1701位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
3位 1379位 6.6%
(6/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
44.0%
(40/91)

3連対率
56.0%
(51/91)

着外率
岩崎大和
茨城(取手)/94/38
A2/A1 82.87 5位 1456位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1991位 5.8%
(3/52)
単勝率
13.5%
(7/52)

2連対率
26.9%
(14/52)

3連対率
73.1%
(38/52)

着外率
松本一成
新潟(弥彦)/77/47
A2/A3 79.61 4位 1336位 2.9%
(1/35)
単勝率
2.9%
(1/35)

2連対率
8.6%
(3/35)

3連対率
91.4%
(32/35)

着外率
7位 2026位 5.9%
(6/102)
単勝率
12.7%
(13/102)

2連対率
16.7%
(17/102)

3連対率
83.3%
(85/102)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/36
A2/A2 81.03 6位 1506位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
2位 1182位 21.7%
(20/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
33.7%
(31/92)

3連対率
66.3%
(61/92)

着外率
並び予想

165middle point2middle point734

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ