☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年08月03日 藤永製作所杯・CTC杯(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:33 BET締切 19:28

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1相澤
2 2後藤
3 3小池
4 4江本
5 5日当
6 6柳原
6 7鰐淵
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
相澤政宏
宮城(-)/99/43
A1/A1 91.41 7位 2034位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2171位 1.2%
(1/84)
単勝率
9.5%
(8/84)

2連対率
21.4%
(18/84)

3連対率
78.6%
(66/84)

着外率
後藤祐貴
兵庫(明石)/103/32
A2/A2 87.16 6位 1534位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 748位 21.4%
(15/70)
単勝率
34.3%
(24/70)

2連対率
50.0%
(35/70)

3連対率
50.0%
(35/70)

着外率
小池千啓
栃木(宇都宮)/119/24
A2/A2 89.80 1位 108位 16.7%
(1/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
3位 1007位 16.1%
(14/87)
単勝率
29.9%
(26/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
江本博明
千葉(-)/90/42
A1/A1 84.61 4位 976位 17.6%
(3/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
5位 1407位 9.9%
(10/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
37.6%
(38/101)

3連対率
62.4%
(63/101)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/34
A1/A1 88.37 3位 831位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 408位 14.0%
(13/93)
単勝率
41.9%
(39/93)

2連対率
57.0%
(53/93)

3連対率
43.0%
(40/93)

着外率
柳原司
大阪(-)/98/37
A2/A2 80.95 5位 1366位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
0.0%
(0/12)

3連対率
100.0%
(12/12)

着外率
6位 1801位 5.2%
(5/96)
単勝率
16.7%
(16/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
鰐淵圭佑
群馬(前橋)/90/38
A2/A2 85.62 2位 577位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1193位 8.2%
(7/85)
単勝率
27.1%
(23/85)

2連対率
43.5%
(37/85)

3連対率
56.5%
(48/85)

着外率
並び予想

51middle point26middle point37middle point4

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ