★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年11月17日 創業50周年!双和工業杯(最終日)
12R S級 決勝 2025m (5周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2小原
3 3武藤
4 4佐藤
5 5小原
6 6土屋
6 7大森
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林泰正
群馬(前橋)/113/27
S1/S2 108.51 3位 617位 55.6%
(5/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 441位 25.0%
(23/92)
単勝率
41.3%
(38/92)

2連対率
53.3%
(49/92)

3連対率
46.7%
(43/92)

着外率
小原丈一郎
青森(青森)/115/23
S2/S2 100.09 4位 1193位 30.0%
(3/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
1位 262位 24.4%
(19/78)
単勝率
47.4%
(37/78)

2連対率
56.4%
(44/78)

3連対率
43.6%
(34/78)

着外率
武藤篤弘
埼玉(西武園)/95/37
S2/S2 102.30 1位 260位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 687位 14.5%
(11/76)
単勝率
35.5%
(27/76)

2連対率
57.9%
(44/76)

3連対率
42.1%
(32/76)

着外率
佐藤和也
青森(青森)/95/42
S1/S2 106.82 6位 1625位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
7位 1498位 8.3%
(7/84)
単勝率
22.6%
(19/84)

2連対率
42.9%
(36/84)

3連対率
57.1%
(48/84)

着外率
小原佑太
青森(八戸)/115/25
S1/S2 109.18 7位 2144位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
5位 797位 22.2%
(4/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
土屋壮登
埼玉(大宮)/101/34
S2/A1 97.16 5位 1289位 0.0%
(0/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
6位 1439位 12.2%
(11/90)
単勝率
23.3%
(21/90)

2連対率
38.9%
(35/90)

3連対率
61.1%
(55/90)

着外率
大森慶一
北海道(函館)/88/40
S1/S2 107.88 2位 580位 23.5%
(4/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 674位 21.7%
(20/92)
単勝率
35.9%
(33/92)

2連対率
52.2%
(48/92)

3連対率
47.8%
(44/92)

着外率
並び予想

2574middle point163

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ