遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年09月13日 第4回古代建設杯(2日目)
11R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 20:28 BET締切 20:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡村
2 2中井
3 3稲村
4 4片折
5 5春日
6 6岩本
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡村潤
静岡(静岡)/86/39
S1/S1 108.60 1位 188位 7.1%
(1/14)
単勝率
71.4%
(10/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
2位 941位 8.5%
(8/94)
単勝率
30.9%
(29/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
中井俊亮
奈良(奈良)/103/28
S1/S2 104.04 2位 372位 40.0%
(4/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
1位 151位 38.4%
(28/73)
単勝率
54.8%
(40/73)

2連対率
67.1%
(49/73)

3連対率
32.9%
(24/73)

着外率
稲村成浩
群馬(前橋)/69/49
S1/S1 104.42 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
片折亮太
埼玉(大宮)/92/34
S2/S2 103.31 5位 1771位 13.3%
(2/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1512位 15.1%
(14/93)
単勝率
21.5%
(20/93)

2連対率
36.6%
(34/93)

3連対率
63.4%
(59/93)

着外率
春日勇人
千葉(松戸)/82/45
S2/S2 101.11 6位 2108位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 1995位 1.9%
(2/108)
単勝率
13.9%
(15/108)

2連対率
25.0%
(27/108)

3連対率
75.0%
(81/108)

着外率
岩本和也
石川(内灘)/76/46
S2/S2 99.77 4位 1461位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
5位 1709位 7.4%
(8/108)
単勝率
18.5%
(20/108)

2連対率
31.5%
(34/108)

3連対率
68.5%
(74/108)

着外率
坂本貴史
青森(八戸)/94/32
S1/S1 107.00 3位 764位 17.6%
(3/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 1296位 11.4%
(12/105)
単勝率
24.8%
(26/105)

2連対率
40.0%
(42/105)

3連対率
60.0%
(63/105)

着外率
並び予想

715middle point26middle point43

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ