☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年03月10日 スピードチャンネル杯(最終日)
5R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 13:05 BET締切 13:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1早坂
2 2蕗澤
3 3野村
4 4植原
5 5堀内
6 6石塚
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
早坂秀悟
茨城(取手)/90/35
S2/S2 97.05 3位 703位 0.0%
(0/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
6位 1661位 5.3%
(5/95)
単勝率
18.9%
(18/95)

2連対率
33.7%
(32/95)

3連対率
66.3%
(63/95)

着外率
蕗澤鴻太郎
群馬(前橋)/111/25
S2/S2 105.08 1位 164位 36.4%
(4/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 360位 28.9%
(22/76)
単勝率
43.4%
(33/76)

2連対率
48.7%
(37/76)

3連対率
51.3%
(39/76)

着外率
野村純宏
神奈川(川崎)/82/44
S2/A1 90.93 5位 1195位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1298位 6.0%
(5/83)
単勝率
25.3%
(21/83)

2連対率
39.8%
(33/83)

3連対率
60.2%
(50/83)

着外率
植原琢也
埼玉(大宮)/113/26
S2/S1 95.23 7位 1790位 12.5%
(2/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
7位 1720位 8.4%
(7/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
32.5%
(27/83)

3連対率
67.5%
(56/83)

着外率
堀内俊介
神奈川(川崎)/107/31
S1/S1 104.30 4位 816位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
4位 1167位 14.3%
(12/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
石塚孝幸
神奈川(川崎)/89/41
S2/A1 0.00 6位 1358位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
2位 778位 23.1%
(18/78)
単勝率
33.3%
(26/78)

2連対率
48.7%
(38/78)

3連対率
51.3%
(40/78)

着外率
木村貴宏
茨城(取手)/80/43
S2/S2 97.78 2位 575位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 967位 5.3%
(4/75)
単勝率
30.7%
(23/75)

2連対率
53.3%
(40/75)

3連対率
46.7%
(35/75)

着外率
並び予想

217middle point4middle point536

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ