遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年08月14日 第3回古代建設杯(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:05 BET締切 15:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡辺
2 2雨谷
3 3石毛
4 4須賀
5 5杉本
6 6三浦
6 7藤田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡辺正光
福島(いわき平)/95/32
S2/S2 97.37 7位 2130位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2104位 8.5%
(5/59)
単勝率
11.9%
(7/59)

2連対率
35.6%
(21/59)

3連対率
64.4%
(38/59)

着外率
雨谷一樹
栃木(宇都宮)/96/30
S2/S2 104.79 1位 74位 8.3%
(1/12)
単勝率
75.0%
(9/12)

2連対率
83.3%
(10/12)

3連対率
16.7%
(2/12)

着外率
1位 681位 9.7%
(9/93)
単勝率
35.5%
(33/93)

2連対率
49.5%
(46/93)

3連対率
50.5%
(47/93)

着外率
石毛克幸
千葉(街道)/84/43
S2/S2 100.60 5位 1839位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
3位 950位 17.6%
(16/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
50.5%
(46/91)

3連対率
49.5%
(45/91)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/35
S2/S2 96.00 2位 560位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 1343位 11.3%
(8/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
杉本正隆
茨城(取手)/96/34
S2/S2 103.62 3位 738位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
2位 767位 13.4%
(13/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
53.6%
(52/97)

3連対率
46.4%
(45/97)

着外率
三浦翔大
宮城(街道)/98/30
S2/A1 90.72 4位 901位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
5位 2036位 8.7%
(4/46)
単勝率
13.0%
(6/46)

2連対率
23.9%
(11/46)

3連対率
76.1%
(35/46)

着外率
藤田大輔
千葉(街道)/91/35
S2/S2 99.35 6位 2039位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 2052位 2.1%
(2/94)
単勝率
12.8%
(12/94)

2連対率
25.5%
(24/94)

3連対率
74.5%
(70/94)

着外率
並び予想

254middle point61middle point73

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ