枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2五十 |
3 | 3中本 |
4 | 4佐藤 |
4 | 5原真 |
5 | 6西本 |
5 | 7西川 |
6 | 8吉松 |
6 | 9近藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤勝太 福島(いわき平)/95/31 |
S1/S2 | 両 | 99.47 | 6位 | 1839位 | 13.3% (2/15) |
20.0% (3/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
6位 | 1372位 | 17.8% (18/101) |
24.8% (25/101) |
36.6% (37/101) |
63.4% (64/101) |
五十嵐力 神奈川(川崎)/87/41 |
S1/S1 | 追 | 104.92 | 3位 | 975位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
3位 | 769位 | 13.2% (10/76) |
34.2% (26/76) |
56.6% (43/76) |
43.4% (33/76) |
中本匠栄 熊本(熊本)/97/32 |
S1/S1 | 両 | 108.37 | 7位 | 1979位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
5位 | 899位 | 18.2% (12/66) |
31.8% (21/66) |
48.5% (32/66) |
51.5% (34/66) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/32 |
S2/S1 | 逃 | 97.54 | 5位 | 1624位 | 16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 757位 | 23.2% (23/99) |
34.3% (34/99) |
49.5% (49/99) |
50.5% (50/99) |
原真司 岐阜(岐阜)/86/42 |
S2/S2 | 追 | 98.64 | 8位 | 2100位 | 6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
8位 | 1921位 | 8.1% (8/99) |
15.2% (15/99) |
31.3% (31/99) |
68.7% (68/99) |
西本直大 大阪(岸和田)/92/36 |
S2/S2 | 逃 | 94.11 | 4位 | 1425位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
1位 | 260位 | 34.4% (31/90) |
47.8% (43/90) |
55.6% (50/90) |
44.4% (40/90) |
西川親幸 熊本(熊本)/57/54 |
S1/S1 | 追 | 101.50 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
吉松直人 高知(高知)/90/38 |
S2/A1 | 追 | 95.00 | 2位 | 157位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
4位 | 784位 | 19.0% (19/100) |
34.0% (34/100) |
56.0% (56/100) |
44.0% (44/100) |
近藤夏樹 千葉(千葉)/97/32 |
S2/S2 | 逃 | 102.36 | 1位 | 82位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
100.0% (2/2) |
0.0% (0/2) |
7位 | 1589位 | 10.5% (10/95) |
21.1% (20/95) |
37.9% (36/95) |
62.1% (59/95) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|