☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年01月15日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
10R S級 準決勝 2025m (6周)
発走予定 19:30 BET締切 19:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1柴田
2 2渡部
3 3鈴木
4 4成田
5 5渡邉
6 6近藤
6 7嶋津
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
柴田洋輔
東京(松戸)/92/36
S1/S1 102.66 5位 1199位 0.0%
(0/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
6位 1475位 1.2%
(1/84)
単勝率
22.6%
(19/84)

2連対率
36.9%
(31/84)

3連対率
63.1%
(53/84)

着外率
渡部幸訓
福島(いわき平)/89/39
S2/S1 111.33 1位 50位 16.7%
(1/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
1位 355位 21.8%
(17/78)
単勝率
43.6%
(34/78)

2連対率
59.0%
(46/78)

3連対率
41.0%
(32/78)

着外率
鈴木裕
千葉(-)/92/38
S1/S1 107.69 6位 1745位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
3位 1078位 14.4%
(13/90)
単勝率
28.9%
(26/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
成田健児
神奈川(川崎)/75/48
S2/S2 102.18 7位 1867位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
7位 2100位 1.3%
(1/80)
単勝率
11.3%
(9/80)

2連対率
23.8%
(19/80)

3連対率
76.3%
(61/80)

着外率
渡邉一成
福島(いわき平)/88/39
S1/S1 107.76 3位 796位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
2位 865位 14.0%
(13/93)
単勝率
32.3%
(30/93)

2連対率
44.1%
(41/93)

3連対率
55.9%
(52/93)

着外率
近藤夏樹
千葉(松戸)/97/35
S2/S2 94.16 4位 1074位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1207位 14.0%
(13/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
44.1%
(41/93)

3連対率
55.9%
(52/93)

着外率
嶋津拓弥
神奈川(平塚)/103/36
S2/S2 104.22 2位 511位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 1426位 9.1%
(7/77)
単勝率
23.4%
(18/77)

2連対率
44.2%
(34/77)

3連対率
55.8%
(43/77)

着外率
並び予想

521middle point6374

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ