☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年09月10日 (2日目)
7R S級 準決勝 2025m (6周)
発走予定 15:01 BET締切 14:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2中川
3 3小原
4 4河村
5 5開坂
6 6菅原
6 7飯野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部力也
宮城(街道)/100/32
S1/S2 109.81 5位 1104位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
4位 817位 17.5%
(18/103)
単勝率
33.0%
(34/103)

2連対率
53.4%
(55/103)

3連対率
46.6%
(48/103)

着外率
中川貴徳
栃木(宇都宮)/91/36
S2/S2 100.05 7位 1751位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1025位 13.6%
(11/81)
単勝率
29.6%
(24/81)

2連対率
45.7%
(37/81)

3連対率
54.3%
(44/81)

着外率
小原太樹
神奈川(川崎)/95/32
S1/S1 106.55 4位 478位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 609位 12.3%
(9/73)
単勝率
37.0%
(27/73)

2連対率
49.3%
(36/73)

3連対率
50.7%
(37/73)

着外率
河村雅章
東京(立川)/92/37
S1/S2 106.24 2位 156位 40.0%
(2/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
2位 305位 20.8%
(15/72)
単勝率
45.8%
(33/72)

2連対率
62.5%
(45/72)

3連対率
37.5%
(27/72)

着外率
開坂秀明
青森(青森)/79/45
S2/S2 101.68 6位 1208位 0.0%
(0/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
7位 2233位 1.0%
(1/99)
単勝率
8.1%
(8/99)

2連対率
30.3%
(30/99)

3連対率
69.7%
(69/99)

着外率
菅原大也
神奈川(平塚)/107/29
S2/S2 99.69 1位 1位 100.0%
(1/1)
単勝率
100.0%
(1/1)

2連対率
100.0%
(1/1)

3連対率
0.0%
(0/1)

着外率
1位 180位 42.0%
(37/88)
単勝率
53.4%
(47/88)

2連対率
68.2%
(60/88)

3連対率
31.8%
(28/88)

着外率
飯野祐太
福島(いわき平)/90/35
S1/S1 102.55 3位 425位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 1291位 13.3%
(13/98)
単勝率
25.5%
(25/98)

2連対率
38.8%
(38/98)

3連対率
61.2%
(60/98)

着外率
並び予想

42middle point715middle point63

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ