☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年09月10日 モーニング7・神静民報社杯(最終日)
5R A級 チ決勝 1692m (5周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡部
2 2橋谷
3 3小川
4 4佐々
5 5楠本
6 6曽我
6 7貝原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡部伶音
福島(-)/123/25
A3/A3 77.66 3位 231位 61.9%
(13/21)
単勝率
71.4%
(15/21)

2連対率
81.0%
(17/21)

3連対率
19.0%
(4/21)

着外率
3位 84位 39.0%
(30/77)
単勝率
66.2%
(51/77)

2連対率
75.3%
(58/77)

3連対率
24.7%
(19/77)

着外率
橋谷成海
埼玉(-)/125/24
A3/A3 77.66 1位 37位 66.7%
(4/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
2位 77位 52.9%
(18/34)
単勝率
67.6%
(23/34)

2連対率
76.5%
(26/34)

3連対率
23.5%
(8/34)

着外率
小川三士郎
徳島(-)/125/24
A3/A3 78.05 2位 93位 50.0%
(3/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
1位 24位 68.4%
(26/38)
単勝率
78.9%
(30/38)

2連対率
86.8%
(33/38)

3連対率
13.2%
(5/38)

着外率
佐々木亮太
青森(-)/125/20
A3/A3 76.77 4位 265位 50.0%
(4/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 92位 47.5%
(19/40)
単勝率
65.0%
(26/40)

2連対率
77.5%
(31/40)

3連対率
22.5%
(9/40)

着外率
楠本政明
福岡(-)/123/28
A3/A3 74.14 6位 571位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 663位 23.3%
(20/86)
単勝率
36.0%
(31/86)

2連対率
46.5%
(40/86)

3連対率
53.5%
(46/86)

着外率
曽我部匡史
愛媛(松山)/82/50
A3/A2 72.96 7位 1428位 0.0%
(0/25)
単勝率
0.0%
(0/25)

2連対率
12.0%
(3/25)

3連対率
88.0%
(22/25)

着外率
7位 1866位 2.4%
(2/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
31.7%
(26/82)

3連対率
68.3%
(56/82)

着外率
貝原涼太
栃木(-)/125/27
A3/A3 75.77 5位 288位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
5位 119位 35.7%
(15/42)
単勝率
61.9%
(26/42)

2連対率
73.8%
(31/42)

3連対率
26.2%
(11/42)

着外率
並び予想

41middle point27middle point36middle point5

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ