遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年06月15日 モーニング7東京中日スポーツ杯(最終日)
5R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉川
2 2古川
3 3中西
4 4仁藤
5 5須賀
6 6菅田
6 7國武
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉川裕二
大分(別府)/86/41
A2/A2 84.55 3位 1328位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1250位 12.1%
(8/66)
単勝率
25.8%
(17/66)

2連対率
36.4%
(24/66)

3連対率
63.6%
(42/66)

着外率
古川宗行
東京(西武園)/96/35
A1/A1 89.68 2位 613位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 1149位 7.8%
(4/51)
単勝率
27.5%
(14/51)

2連対率
41.2%
(21/51)

3連対率
58.8%
(30/51)

着外率
中西司
神奈川(平塚)/95/40
A2/A2 85.79 5位 1832位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 1361位 7.2%
(7/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
45.4%
(44/97)

3連対率
54.6%
(53/97)

着外率
仁藤秀
静岡(静岡)/117/23
A2/A2 89.72 1位 411位 38.5%
(5/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
1位 294位 30.6%
(26/85)
単勝率
45.9%
(39/85)

2連対率
61.2%
(52/85)

3連対率
38.8%
(33/85)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/37
A1/A1 91.16 7位 2160位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 1346位 11.3%
(8/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/29
A2/A2 82.16 4位 1459位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 1723位 5.1%
(5/98)
単勝率
18.4%
(18/98)

2連対率
40.8%
(40/98)

3連対率
59.2%
(58/98)

着外率
國武耕二
佐賀(武雄)/66/52
A1/A1 88.86 6位 1914位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 2067位 2.5%
(2/81)
単勝率
12.3%
(10/81)

2連対率
27.2%
(22/81)

3連対率
72.8%
(59/81)

着外率
並び予想

431middle point25middle point67

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ