☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年03月20日 モーニング7・FTECカップ(最終日)
6R A級 特選 1692m (5周)
発走予定 10:35 BET締切 10:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1成田
2 2畠山
3 3菱沼
4 4佐藤
5 5仁藤
6 6古川
6 7山口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
成田直喜
青森(八戸)/81/46
A1/A1 87.00 4位 735位 15.8%
(3/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
4位 922位 7.4%
(7/95)
単勝率
31.6%
(30/95)

2連対率
47.4%
(45/95)

3連対率
52.6%
(50/95)

着外率
畠山裕行
神奈川(平塚)/82/44
A2/A1 83.41 7位 2019位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1244位 4.2%
(3/72)
単勝率
26.4%
(19/72)

2連対率
37.5%
(27/72)

3連対率
62.5%
(45/72)

着外率
菱沼元樹
埼玉(大宮)/111/27
A2/A1 83.29 5位 1201位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
3位 751位 20.6%
(21/102)
単勝率
34.3%
(35/102)

2連対率
40.2%
(41/102)

3連対率
59.8%
(61/102)

着外率
佐藤和典
神奈川(川崎)/70/50
A1/A1 85.30 2位 265位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
7位 2191位 3.9%
(3/76)
単勝率
9.2%
(7/76)

2連対率
11.8%
(9/76)

3連対率
88.2%
(67/76)

着外率
仁藤秀
静岡(静岡)/117/23
A2/A2 90.14 1位 110位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
5位 1025位 16.0%
(8/50)
単勝率
30.0%
(15/50)

2連対率
48.0%
(24/50)

3連対率
52.0%
(26/50)

着外率
古川宗行
東京(西武園)/96/35
A1/A1 82.63 6位 1416位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
1位 486位 14.4%
(13/90)
単勝率
40.0%
(36/90)

2連対率
54.4%
(49/90)

3連対率
45.6%
(41/90)

着外率
山口茂
福島(いわき平)/98/42
A2/A2 85.66 3位 308位 10.0%
(1/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 567位 17.3%
(17/98)
単勝率
37.8%
(37/98)

2連対率
56.1%
(55/98)

3連対率
43.9%
(43/98)

着外率
並び予想

542middle point71middle point36

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ