遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年04月08日 モーニング7・オッズパーク杯(最終日)
7R A級 チ決勝 1692m (5周)
発走予定 10:56 BET締切 10:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1湯浅
2 2平川
3 3長崎
4 4藤田
5 5石井
6 6小林
6 7秋本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
湯浅大輔
千葉(-)/96/35
A3/A3 77.57 2位 983位 19.0%
(4/21)
単勝率
42.9%
(9/21)

2連対率
71.4%
(15/21)

3連対率
28.6%
(6/21)

着外率
2位 912位 15.7%
(17/108)
単勝率
31.5%
(34/108)

2連対率
55.6%
(60/108)

3連対率
44.4%
(48/108)

着外率
平川雅晃
長野(-)/107/29
A3/A2 75.47 6位 2146位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 2122位 5.1%
(4/79)
単勝率
11.4%
(9/79)

2連対率
24.1%
(19/79)

3連対率
75.9%
(60/79)

着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/39
A3/A2 72.09 5位 1894位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
4位 1743位 6.4%
(6/94)
単勝率
18.1%
(17/94)

2連対率
29.8%
(28/94)

3連対率
70.2%
(66/94)

着外率
藤田周磨
埼玉(大宮)/117/23
A3/A3 77.66 3位 1345位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
1位 869位 15.6%
(14/90)
単勝率
32.2%
(29/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
石井雅典
千葉(-)/68/50
A3/A2 72.80 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
小林宏年
静岡(静岡)/55/55
A3/A3 69.17 4位 1459位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
5位 1855位 4.7%
(4/85)
単勝率
16.5%
(14/85)

2連対率
36.5%
(31/85)

3連対率
63.5%
(54/85)

着外率
秋本耀太郎
栃木(宇都宮)/117/23
A3/A3 76.61 1位 166位 25.0%
(2/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
3位 971位 13.4%
(11/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
並び予想

15middle point2middle point436middle point7

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ