☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2020年10月22日 万葉の湯カップ(2日目)
10R A級 準決勝 1692m (5周)
発走予定 14:00 BET締切 13:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高谷
2 2大竹
3 3渡邉
4 4小泉
5 5山田
6 6齋藤
6 7遠澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/35
A1/A2 91.66 7位 1772位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
2位 1487位 13.9%
(15/108)
単勝率
22.2%
(24/108)

2連対率
37.0%
(40/108)

3連対率
63.0%
(68/108)

着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/40
A2/A1 86.95 1位 355位 25.0%
(3/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 1194位 11.8%
(10/85)
単勝率
27.1%
(23/85)

2連対率
41.2%
(35/85)

3連対率
58.8%
(50/85)

着外率
渡邉藤男
栃木(宇都宮)/57/54
A1/A1 84.00 4位 1644位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2338位 0.0%
(0/67)
単勝率
4.5%
(3/67)

2連対率
20.9%
(14/67)

3連対率
79.1%
(53/67)

着外率
小泉俊也
岩手(紫波)/77/45
A1/A1 85.95 3位 1093位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
4位 1638位 10.4%
(8/77)
単勝率
19.5%
(15/77)

2連対率
32.5%
(25/77)

3連対率
67.5%
(52/77)

着外率
山田和巧
神奈川(川崎)/87/42
A1/A1 91.37 6位 1749位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 2296位 3.2%
(3/95)
単勝率
6.3%
(6/95)

2連対率
15.8%
(15/95)

3連対率
84.2%
(80/95)

着外率
齋藤和也
福島(いわき平)/78/46
A2/A2 83.61 2位 973位 4.8%
(1/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
3位 1508位 6.4%
(7/110)
単勝率
21.8%
(24/110)

2連対率
34.5%
(38/110)

3連対率
65.5%
(72/110)

着外率
遠澤健二
神奈川(平塚)/57/55
A1/A1 84.14 5位 1690位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
5位 2251位 0.0%
(0/54)
単勝率
7.4%
(4/54)

2連対率
20.4%
(11/54)

3連対率
79.6%
(43/54)

着外率
並び予想

146middle point3middle point257

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ