☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年10月05日 モーニング7・Kドリームス杯(初日)
4R A級 予選 1692m (5周)
発走予定 9:53 BET締切 9:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1安坂
2 2佐々
3 3荒井
4 4伊藤
5 5佐々
6 6松山
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
安坂洋一
神奈川(平塚)/79/44
A2/A2 82.88 5位 1786位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2216位 0.0%
(0/108)
単勝率
8.3%
(9/108)

2連対率
22.2%
(24/108)

3連対率
77.8%
(84/108)

着外率
佐々木吉徳
秋田(六郷)/100/33
A1/A1 85.22 6位 2077位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
5位 1936位 7.3%
(8/110)
単勝率
14.5%
(16/110)

2連対率
27.3%
(30/110)

3連対率
72.7%
(80/110)

着外率
荒井春樹
長野(松本)/99/33
A2/A1 83.53 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
伊藤彰規
神奈川(川崎)/96/30
A1/A1 88.52 2位 631位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
1位 791位 17.3%
(14/81)
単勝率
33.3%
(27/81)

2連対率
48.1%
(39/81)

3連対率
51.9%
(42/81)

着外率
佐々木健司
青森(青森)/76/46
A1/A1 83.06 4位 1663位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
4位 1812位 5.6%
(6/107)
単勝率
16.8%
(18/107)

2連対率
26.2%
(28/107)

3連対率
73.8%
(79/107)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/49
A2/A1 82.87 3位 1322位 0.0%
(0/21)
単勝率
4.8%
(1/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
2位 1126位 6.1%
(6/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
45.5%
(45/99)

3連対率
54.5%
(54/99)

着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/38
A1/A2 86.66 1位 464位 0.0%
(0/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 1373位 7.4%
(7/95)
単勝率
24.2%
(23/95)

2連対率
43.2%
(41/95)

3連対率
56.8%
(54/95)

着外率
並び予想

41middle point6middle point25middle point37

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ