枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1日野 |
2 | 2亀井 |
3 | 3筒井 |
4 | 4堀僚 |
4 | 5台和 |
5 | 6相笠 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9内藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
日野博幸 愛媛(松山)/103/34 |
S2/S2 | 逃 | 97.12 | 5位 | 387位 | 45.5% (5/11) |
63.6% (7/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 185位 | 37.8% (31/82) |
53.7% (44/82) |
62.2% (51/82) |
37.8% (31/82) |
亀井久幸 千葉(千葉)/95/37 |
S2/S2 | 両 | 97.00 | 7位 | 1371位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 1510位 | 8.6% (5/58) |
22.4% (13/58) |
36.2% (21/58) |
63.8% (37/58) |
筒井裕哉 兵庫(明石)/89/37 |
S1/S2 | 逃 | 103.41 | 6位 | 721位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
8位 | 1605位 | 10.4% (10/96) |
20.8% (20/96) |
35.4% (34/96) |
64.6% (62/96) |
堀僚介 大阪(岸和田)/109/23 |
S2/S2 | 逃 | 93.35 | 3位 | 267位 | 40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
4位 | 771位 | 23.2% (19/82) |
34.1% (28/82) |
41.5% (34/82) |
58.5% (48/82) |
台和紀 埼玉(大宮)/83/41 |
S2/S2 | 追 | 98.23 | 9位 | 2037位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
5位 | 1289位 | 12.0% (13/108) |
25.9% (28/108) |
38.9% (42/108) |
61.1% (66/108) |
相笠翔太 福島(泉崎)/96/28 |
S2/S2 | 逃 | 91.05 | 1位 | 83位 | 50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
2位 | 322位 | 27.5% (25/91) |
45.1% (41/91) |
52.7% (48/91) |
47.3% (43/91) |
佐藤亙 愛知(名古屋)/85/39 |
S2/S2 | 追 | 100.06 | 8位 | 1497位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
3位 | 736位 | 8.6% (7/81) |
34.6% (28/81) |
45.7% (37/81) |
54.3% (44/81) |
佐藤和典 神奈川(川崎)/70/47 |
S2/A1 | 追 | 93.20 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2304位 | 3.0% (2/67) |
6.0% (4/67) |
9.0% (6/67) |
91.0% (61/67) |
内藤敦 岡山(玉野)/80/42 |
S2/A1 | 追 | 97.78 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1428位 | 8.2% (7/85) |
23.5% (20/85) |
42.4% (36/85) |
57.6% (49/85) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|