★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年05月10日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
12R A級 男予1 1625m (4周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1森田
2 2松本
3 3高野
4 4佐藤
5 5小田
6 6中西
6 7志田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
森田一郎
埼玉(-)/125/23
A3/ 0.00 1位 54位 77.8%
(7/9)
単勝率
88.9%
(8/9)

2連対率
88.9%
(8/9)

3連対率
11.1%
(1/9)

着外率
1位 5位 85.2%
(23/27)
単勝率
88.9%
(24/27)

2連対率
92.6%
(25/27)

3連対率
7.4%
(2/27)

着外率
松本定
福岡(-)/125/27
A3/ 0.00 6位 982位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
3位 34位 33.3%
(7/21)
単勝率
76.2%
(16/21)

2連対率
90.5%
(19/21)

3連対率
9.5%
(2/21)

着外率
高野信元
愛知(-)/125/24
A3/ 75.66 5位 804位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 334位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
佐藤大地
三重(-)/125/24
A3/ 71.66 2位 98位 42.9%
(3/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
4位 103位 46.7%
(14/30)
単勝率
63.3%
(19/30)

2連対率
70.0%
(21/30)

3連対率
30.0%
(9/30)

着外率
小田恭介
青森(-)/125/24
A3/ 0.00 4位 310位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
5位 207位 25.9%
(7/27)
単勝率
51.9%
(14/27)

2連対率
74.1%
(20/27)

3連対率
25.9%
(7/27)

着外率
中西勇
福岡(-)/125/32
A3/ 0.00 3位 215位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 360位 30.4%
(7/23)
単勝率
43.5%
(10/23)

2連対率
52.2%
(12/23)

3連対率
47.8%
(11/23)

着外率
志田愛希飛
富山(-)/125/22
A3/ 75.66 7位 2074位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
2位 32位 70.0%
(21/30)
単勝率
76.7%
(23/30)

2連対率
80.0%
(24/30)

3連対率
20.0%
(6/30)

着外率
並び予想

4middle point6middle point5middle point2middle point1middle point3middle point7

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ