☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年11月07日 DMM競輪杯(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 19:23 BET締切 19:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1齊藤
2 2武田
3 3照井
4 4内田
5 5青野
6 6小笠
6 7成田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
齊藤竜也
神奈川(川崎)/73/47
S1/S2 105.21 6位 1731位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2032位 3.1%
(2/64)
単勝率
12.5%
(8/64)

2連対率
34.4%
(22/64)

3連対率
65.6%
(42/64)

着外率
武田亮
東京(立川)/115/23
S2/S2 98.68 1位 262位 28.6%
(4/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
3位 1252位 15.9%
(14/88)
単勝率
26.1%
(23/88)

2連対率
42.0%
(37/88)

3連対率
58.0%
(51/88)

着外率
照井拓成
岩手(紫波)/115/26
S2/A1 99.21 2位 740位 28.6%
(4/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 303位 31.1%
(23/74)
単勝率
45.9%
(34/74)

2連対率
60.8%
(45/74)

3連対率
39.2%
(29/74)

着外率
内田英介
東京(松戸)/91/41
S2/S2 100.04 7位 2078位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
4位 1959位 2.4%
(2/85)
単勝率
14.1%
(12/85)

2連対率
36.5%
(31/85)

3連対率
63.5%
(54/85)

着外率
青野将大
神奈川(川崎)/117/28
S2/S2 107.52 3位 747位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
2位 423位 21.8%
(22/101)
単勝率
41.6%
(42/101)

2連対率
54.5%
(55/101)

3連対率
45.5%
(46/101)

着外率
小笠原昭太
青森(八戸)/76/46
S2/S2 97.06 5位 1325位 0.0%
(0/30)
単勝率
3.3%
(1/30)

2連対率
16.7%
(5/30)

3連対率
83.3%
(25/30)

着外率
5位 2025位 3.2%
(3/94)
単勝率
12.8%
(12/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
成田健児
神奈川(川崎)/75/47
S2/S2 102.52 4位 1127位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
7位 2146位 1.3%
(1/78)
単勝率
10.3%
(8/78)

2連対率
23.1%
(18/78)

3連対率
76.9%
(60/78)

着外率
並び予想

24middle point517middle point36

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ