遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月12日 チャリロト杯(2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 18:56 BET締切 18:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1工藤
2 2須藤
3 3山下
4 4伊東
5 5佐藤
6 6小野
6 7石川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
工藤政志
青森(青森)/84/42
S2/S2 98.72 3位 921位 5.6%
(1/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
4位 799位 11.5%
(10/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
須藤悟
千葉(-)/99/32
S2/A1 99.29 5位 1398位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
3位 716位 14.1%
(13/92)
単勝率
34.8%
(32/92)

2連対率
48.9%
(45/92)

3連対率
51.1%
(47/92)

着外率
山下渡
茨城(取手)/91/38
S2/S2 105.96 2位 635位 37.5%
(6/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
2位 531位 28.9%
(28/97)
単勝率
39.2%
(38/97)

2連対率
53.6%
(52/97)

3連対率
46.4%
(45/97)

着外率
伊東翔貴
福島(いわき平)/100/31
S2/S2 99.88 6位 1654位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 1641位 12.0%
(11/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
佐藤壮
千葉(-)/100/30
S2/S2 99.82 7位 1816位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 1437位 8.8%
(9/102)
単勝率
22.5%
(23/102)

2連対率
46.1%
(47/102)

3連対率
53.9%
(55/102)

着外率
小野裕次
千葉(-)/95/33
S2/A1 95.10 1位 236位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 431位 18.2%
(18/99)
単勝率
41.4%
(41/99)

2連対率
58.6%
(58/99)

3連対率
41.4%
(41/99)

着外率
石川裕二
茨城(取手)/99/38
S2/S2 99.33 4位 1262位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1376位 11.8%
(10/85)
単勝率
23.5%
(20/85)

2連対率
41.2%
(35/85)

3連対率
58.8%
(50/85)

着外率
並び予想

4left12right56middle point37

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ