☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年11月27日 TIPSTAR杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:12 BET締切 18:07

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小橋
2 2中田
3 3太刀
4 4志村
5 5平沼
6 6花田
6 7河合
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小橋秀幸
青森(八戸)/85/41
S2/S2 99.36 5位 1589位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
7位 1836位 5.5%
(5/91)
単勝率
16.5%
(15/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
中田健太
埼玉(大宮)/99/30
S2/S2 99.38 4位 1374位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
2位 641位 13.8%
(13/94)
単勝率
36.2%
(34/94)

2連対率
55.3%
(52/94)

3連対率
44.7%
(42/94)

着外率
太刀川一成
千葉(街道)/100/40
S2/S2 98.90 1位 523位 10.5%
(2/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
4位 1692位 7.5%
(10/133)
単勝率
18.8%
(25/133)

2連対率
33.8%
(45/133)

3連対率
66.2%
(88/133)

着外率
志村龍己
山梨(境川)/98/34
S2/S2 95.32 6位 2101位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 1802位 6.7%
(6/89)
単勝率
16.9%
(15/89)

2連対率
30.3%
(27/89)

3連対率
69.7%
(62/89)

着外率
平沼由充
福島(いわき平)/83/45
S2/S2 100.50 7位 2135位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1705位 3.7%
(3/81)
単勝率
18.5%
(15/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
花田将司
千葉(千葉)/99/34
S2/A1 93.69 3位 1021位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
17.4%
(4/23)

3連対率
82.6%
(19/23)

着外率
3位 1345位 14.4%
(14/97)
単勝率
24.7%
(24/97)

2連対率
34.0%
(33/97)

3連対率
66.0%
(64/97)

着外率
河合佑弥
東京(京王閣)/113/26
S1/S1 100.56 2位 784位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 433位 18.8%
(15/80)
単勝率
41.3%
(33/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
並び予想

724middle point15middle point63

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ