枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小松 |
2 | 2吉村 |
3 | 3藤原 |
4 | 4柿澤 |
4 | 5高橋 |
5 | 6関貴 |
5 | 7近藤 |
6 | 8三槻 |
6 | 9永澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小松崎大地 福島(泉崎)/99/36 |
S1/S1 | 逃 | 111.03 | 7位 | 1362位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
2位 | 477位 | 20.2% (18/89) |
40.4% (36/89) |
48.3% (43/89) |
51.7% (46/89) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/41 |
S1/S2 | 追 | 101.88 | 9位 | 1714位 | 0.0% (0/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
9位 | 2141位 | 2.2% (2/92) |
9.8% (9/92) |
19.6% (18/92) |
80.4% (74/92) |
藤原浩 高知(高知)/87/39 |
S2/S2 | 追 | 100.93 | 3位 | 277位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
4位 | 775位 | 4.3% (2/47) |
34.0% (16/47) |
51.1% (24/47) |
48.9% (23/47) |
柿澤大貴 長野(松本)/97/29 |
S2/A1 | 両 | 95.86 | 8位 | 1378位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
6位 | 978位 | 20.5% (18/88) |
30.7% (27/88) |
48.9% (43/88) |
51.1% (45/88) |
高橋和也 愛知(名古屋)/91/32 |
S1/S1 | 逃 | 105.62 | 4位 | 309位 | 42.9% (6/14) |
50.0% (7/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
3位 | 703位 | 24.5% (25/102) |
35.3% (36/102) |
47.1% (48/102) |
52.9% (54/102) |
関貴之 茨城(取手)/93/35 |
S2/S2 | 追 | 94.36 | 6位 | 910位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
7位 | 1672位 | 8.1% (7/86) |
18.6% (16/86) |
39.5% (34/86) |
60.5% (52/86) |
近藤保 千葉(千葉)/95/36 |
S2/S1 | 追 | 102.26 | 5位 | 662位 | 27.8% (5/18) |
38.9% (7/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
5位 | 854位 | 17.7% (20/113) |
32.7% (37/113) |
48.7% (55/113) |
51.3% (58/113) |
三槻智清 佐賀(武雄)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 95.41 | 2位 | 156位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2104位 | 2.4% (2/84) |
10.7% (9/84) |
22.6% (19/84) |
77.4% (65/84) |
永澤剛 青森(八戸)/91/33 |
S1/S1 | 両 | 106.03 | 1位 | 79位 | 25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
1位 | 445位 | 25.0% (20/80) |
41.3% (33/80) |
57.5% (46/80) |
42.5% (34/80) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|