枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1加藤 |
2 | 2山下 |
3 | 3小嶋 |
4 | 4柴田 |
4 | 5村上 |
5 | 6茂木 |
5 | 7三宅 |
6 | 8堀内 |
6 | 9加賀 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
加藤圭一 神奈川(平塚)/85/41 |
S1/S2 | 追 | 105.80 | 9位 | 1622位 | 0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
8位 | 1947位 | 1.6% (1/61) |
14.8% (9/61) |
23.0% (14/61) |
77.0% (47/61) |
山下渡 茨城(取手)/91/35 |
S2/S1 | 追 | 98.00 | 7位 | 1380位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
7位 | 1932位 | 10.0% (8/80) |
15.0% (12/80) |
31.3% (25/80) |
68.8% (55/80) |
小嶋敬二 石川(内灘)/74/49 |
S1/S1 | 両 | 107.29 | 4位 | 1079位 | 14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
2位 | 385位 | 30.0% (21/70) |
42.9% (30/70) |
58.6% (41/70) |
41.4% (29/70) |
柴田功一郎 神奈川(平塚)/79/42 |
S2/A1 | 追 | 94.58 | 3位 | 677位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
3位 | 1162位 | 10.8% (10/93) |
28.0% (26/93) |
43.0% (40/93) |
57.0% (53/93) |
村上卓茂 愛知(豊橋)/84/41 |
S2/A1 | 追 | 99.31 | 5位 | 1106位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
5位 | 1445位 | 4.4% (4/90) |
23.3% (21/90) |
42.2% (38/90) |
57.8% (52/90) |
茂木和臣 埼玉(大宮)/63/50 |
S2/A1 | 追 | 91.03 | 8位 | 1428位 | 0.0% (0/17) |
0.0% (0/17) |
23.5% (4/17) |
76.5% (13/17) |
9位 | 1967位 | 1.2% (1/84) |
14.3% (12/84) |
31.0% (26/84) |
69.0% (58/84) |
三宅裕武 三重(松阪)/88/37 |
S2/S2 | 追 | 101.17 | 6位 | 1261位 | 23.5% (4/17) |
23.5% (4/17) |
58.8% (10/17) |
41.2% (7/17) |
6位 | 1597位 | 8.0% (8/100) |
21.0% (21/100) |
42.0% (42/100) |
58.0% (58/100) |
堀内昇 茨城(取手)/95/30 |
S2/S2 | 逃 | 94.26 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1168位 | 12.7% (10/79) |
27.8% (22/79) |
46.8% (37/79) |
53.2% (42/79) |
加賀山淳 千葉(松戸)/94/35 |
S2/S2 | 逃 | 97.70 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 194位 | 39.0% (23/59) |
52.5% (31/59) |
62.7% (37/59) |
37.3% (22/59) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|