2025年10月26日 TIPSTAR杯(2日目)
4R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 17:18 BET締切 17:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1野中
2 2中村
3 3佐藤
4 4小西
5 5小島
6 6伊藤
6 7奈良
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
野中龍之介
神奈川(-)/127/24
A3/A3 78.91 1位 49位 75.0%
(6/8)
単勝率
87.5%
(7/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
1位 25位 61.0%
(25/41)
単勝率
80.5%
(33/41)

2連対率
85.4%
(35/41)

3連対率
14.6%
(6/41)

着外率
中村賢二
愛知(名古屋)/97/42
A3/A2 76.64 3位 220位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
5位 727位 20.9%
(23/110)
単勝率
34.5%
(38/110)

2連対率
44.5%
(49/110)

3連対率
55.5%
(61/110)

着外率
佐藤正吾
宮城(-)/88/42
A3/A3 74.80 2位 123位 11.8%
(2/17)
単勝率
64.7%
(11/17)

2連対率
76.5%
(13/17)

3連対率
23.5%
(4/17)

着外率
2位 224位 11.1%
(9/81)
単勝率
49.4%
(40/81)

2連対率
69.1%
(56/81)

3連対率
30.9%
(25/81)

着外率
小西誠也
三重(松阪)/80/49
A3/A3 73.76 4位 539位 0.0%
(0/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
4位 638位 6.3%
(5/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/50
A3/A2 73.60 6位 1430位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
6位 1260位 18.8%
(19/101)
単勝率
25.7%
(26/101)

2連対率
38.6%
(39/101)

3連対率
61.4%
(62/101)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/39
A3/A2 70.18 5位 1222位 4.0%
(1/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
24.0%
(6/25)

3連対率
76.0%
(19/25)

着外率
7位 1636位 14.2%
(15/106)
単勝率
19.8%
(21/106)

2連対率
26.4%
(28/106)

3連対率
73.6%
(78/106)

着外率
奈良基
宮城(-)/109/43
A3/A3 73.55 7位 1477位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 529位 16.7%
(15/90)
単勝率
38.9%
(35/90)

2連対率
55.6%
(50/90)

3連対率
44.4%
(40/90)

着外率
並び予想

24middle point16middle point5middle point73

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ