2025年09月21日 ウィンチケミッドナイト競輪(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 21:30 BET締切 21:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1神山
2 2植草
3 3渡邉
4 4大関
5 5前田
6 6安藤
6 7武田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
神山尚
栃木(宇都宮)/109/34
A2/A1 89.24 3位 1101位 22.7%
(5/22)
単勝率
40.9%
(9/22)

2連対率
63.6%
(14/22)

3連対率
36.4%
(8/22)

着外率
2位 471位 23.1%
(24/104)
単勝率
40.4%
(42/104)

2連対率
57.7%
(60/104)

3連対率
42.3%
(44/104)

着外率
植草亮介
千葉(-)/90/41
A1/A1 86.44 1位 249位 40.9%
(9/22)
単勝率
59.1%
(13/22)

2連対率
68.2%
(15/22)

3連対率
31.8%
(7/22)

着外率
3位 584位 19.8%
(18/91)
単勝率
37.4%
(34/91)

2連対率
50.5%
(46/91)

3連対率
49.5%
(45/91)

着外率
渡邉高志
栃木(宇都宮)/84/48
A1/A1 84.39 6位 1899位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
4位 1417位 11.7%
(11/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
大関祐也
千葉(-)/107/30
A2/A2 82.08 2位 909位 6.3%
(1/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
5位 1449位 9.5%
(10/105)
単勝率
22.9%
(24/105)

2連対率
35.2%
(37/105)

3連対率
64.8%
(68/105)

着外率
前田拓也
大阪(岸和田)/71/51
A2/A3 81.51 4位 1430位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 461位 10.9%
(11/101)
単勝率
40.6%
(41/101)

2連対率
67.3%
(68/101)

3連対率
32.7%
(33/101)

着外率
安藤宜明
神奈川(川崎)/74/54
A2/A2 80.19 5位 1468位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
6.3%
(1/16)

3連対率
93.8%
(15/16)

着外率
6位 2204位 0.0%
(0/95)
単勝率
9.5%
(9/95)

2連対率
25.3%
(24/95)

3連対率
74.7%
(71/95)

着外率
武田靖夫
茨城(取手)/76/52
A2/A2 78.83 7位 2015位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
7位 2293位 0.0%
(0/76)
単勝率
6.6%
(5/76)

2連対率
22.4%
(17/76)

3連対率
77.6%
(59/76)

着外率
並び予想

137middle point426middle point5

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ