遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年11月12日 ウィンチケミッドナイト競輪(初日)
6R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1牧田
2 2梅山
3 3田代
4 4坂本
5 5鳥生
6 6山本
6 7佐々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
牧田悠生
新潟(-)/123/25
A1/A2 88.47 3位 1055位 26.3%
(5/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 307位 21.9%
(16/73)
単勝率
45.2%
(33/73)

2連対率
68.5%
(50/73)

3連対率
31.5%
(23/73)

着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/52
A1/A1 88.00 1位 548位 7.7%
(1/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
3位 1378位 7.9%
(7/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
50.6%
(45/89)

3連対率
49.4%
(44/89)

着外率
田代匠
福岡(-)/121/24
A1/A2 83.03 2位 641位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
2位 708位 20.5%
(17/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
42.2%
(35/83)

3連対率
57.8%
(48/83)

着外率
坂本昌宏
青森(八戸)/91/40
A2/A2 82.30 7位 2111位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1569位 7.3%
(6/82)
単勝率
20.7%
(17/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
鳥生知八
愛媛(松山)/77/48
A2/A2 79.95 6位 2088位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
6位 2066位 3.8%
(3/79)
単勝率
12.7%
(10/79)

2連対率
25.3%
(20/79)

3連対率
74.7%
(59/79)

着外率
山本宏明
徳島(小松島)/83/46
A2/A2 79.38 4位 1462位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1680位 2.7%
(2/73)
単勝率
19.2%
(14/73)

2連対率
42.5%
(31/73)

3連対率
57.5%
(42/73)

着外率
佐々木健司
青森(青森)/76/50
A1/A2 78.11 5位 2046位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
9.5%
(2/21)

3連対率
90.5%
(19/21)

着外率
7位 2113位 3.2%
(3/94)
単勝率
11.7%
(11/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
並び予想

1247middle point356

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ