★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年07月18日 オッズパーク杯 FTECカップ(最終日)
6R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 17:45 BET締切 17:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1野村
2 2東鉄
3 3平田
4 4本田
5 5齋藤
6 6渡邊
6 7木本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
野村純宏
神奈川(川崎)/82/48
A1/A1 85.79 3位 1135位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 1213位 8.2%
(7/85)
単勝率
27.1%
(23/85)

2連対率
43.5%
(37/85)

3連対率
56.5%
(48/85)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A2/A1 81.92 7位 2127位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1824位 8.9%
(8/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
平田徹
静岡(静岡)/78/48
A2/A1 84.20 6位 1875位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1887位 6.3%
(4/64)
単勝率
15.6%
(10/64)

2連対率
43.8%
(28/64)

3連対率
56.3%
(36/64)

着外率
本田拓也
新潟(弥彦)/92/41
A2/A3 79.33 2位 995位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1486位 8.2%
(5/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
37.7%
(23/61)

3連対率
62.3%
(38/61)

着外率
齋藤宗徳
千葉(松戸)/100/39
A2/A1 85.06 1位 64位 33.3%
(3/9)
単勝率
77.8%
(7/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 1160位 16.5%
(16/97)
単勝率
27.8%
(27/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
渡邊颯太
静岡(-)/109/29
A1/A2 78.72 5位 1425位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
7位 1920位 7.6%
(5/66)
単勝率
15.2%
(10/66)

2連対率
25.8%
(17/66)

3連対率
74.2%
(49/66)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 83.29 4位 1387位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
4位 1733位 7.2%
(7/97)
単勝率
18.6%
(18/97)

2連対率
35.1%
(34/97)

3連対率
64.9%
(63/97)

着外率
並び予想

514middle point27middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ