遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月17日 オッズパーク杯 FTECカップ(2日目)
6R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 17:39 BET締切 17:34

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1新井
2 2吉原
3 3東鉄
4 4辻力
5 5本田
6 6望月
6 7大庭
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
新井僚太郎
山梨(境川)/100/32
A1/A2 85.45 5位 1648位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 1366位 10.3%
(10/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
吉原友彦
神奈川(川崎)/83/46
A2/A2 81.29 6位 1661位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1885位 8.6%
(7/81)
単勝率
16.0%
(13/81)

2連対率
25.9%
(21/81)

3連対率
74.1%
(60/81)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A2/A1 81.92 2位 772位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 1318位 12.2%
(11/90)
単勝率
24.4%
(22/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
辻力
石川(内灘)/71/50
A2/A2 82.00 7位 1949位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 2082位 5.1%
(5/98)
単勝率
12.2%
(12/98)

2連対率
25.5%
(25/98)

3連対率
74.5%
(73/98)

着外率
本田拓也
新潟(弥彦)/92/41
A2/A3 79.33 3位 1165位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 2260位 3.0%
(2/67)
単勝率
7.5%
(5/67)

2連対率
20.9%
(14/67)

3連対率
79.1%
(53/67)

着外率
望月嘉人
静岡(-)/123/28
A2/A3 76.58 4位 1402位 0.0%
(0/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
4.5%
(1/22)

3連対率
95.5%
(21/22)

着外率
5位 1933位 10.6%
(7/66)
単勝率
15.2%
(10/66)

2連対率
25.8%
(17/66)

3連対率
74.2%
(49/66)

着外率
大庭正紀
富山(富山)/70/54
A1/A2 83.48 1位 762位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 1298位 9.7%
(9/93)
単勝率
24.7%
(23/93)

2連対率
48.4%
(45/93)

3連対率
51.6%
(48/93)

着外率
並び予想

15middle point62middle point347

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ