☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年03月23日 富士通フロンテックカップ(最終日)
11R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 20:03 BET締切 19:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山田
2 2渡邉
3 3佐藤
4 4高瀬
5 5高峰
6 6浦野
6 7渡邊
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山田駿斗
千葉(-)/123/20
A3/A3 78.17 1位 119位 76.9%
(20/26)
単勝率
80.8%
(21/26)

2連対率
84.6%
(22/26)

3連対率
15.4%
(4/26)

着外率
1位 46位 62.0%
(49/79)
単勝率
73.4%
(58/79)

2連対率
78.5%
(62/79)

3連対率
21.5%
(17/79)

着外率
渡邉正人
福島(いわき平)/100/33
A3/A3 70.92 5位 1358位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1167位 9.6%
(9/94)
単勝率
27.7%
(26/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
佐藤譲士郎
埼玉(-)/123/24
A3/A3 77.18 2位 249位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 183位 38.9%
(35/90)
単勝率
53.3%
(48/90)

2連対率
66.7%
(60/90)

3連対率
33.3%
(30/90)

着外率
高瀬卓
埼玉(大宮)/87/45
A3/A1 76.22 7位 1729位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1770位 8.7%
(6/69)
単勝率
17.4%
(12/69)

2連対率
23.2%
(16/69)

3連対率
76.8%
(53/69)

着外率
高峰賢治
山梨(境川)/73/52
A3/A2 75.18 3位 483位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 719位 13.3%
(11/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
55.4%
(46/83)

3連対率
44.6%
(37/83)

着外率
浦野慈生
神奈川(川崎)/103/37
A3/A3 68.54 4位 722位 0.0%
(0/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
7位 2222位 2.3%
(2/86)
単勝率
8.1%
(7/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
渡邊一洋
静岡(-)/72/50
A3/A3 69.18 6位 1517位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1303位 8.9%
(8/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
並び予想

167middle point2middle point345

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ