遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月18日 ウィンチケミッドナイト競輪(最終日)
5R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:00 BET締切 21:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1冨尾
2 2堀僚
3 3馬場
4 4鳥越
5 5新井
6 6八嶋
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
冨尾享平
大阪(-)/101/38
A1/S2 92.65 5位 1334位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
3位 922位 16.4%
(11/67)
単勝率
31.3%
(21/67)

2連対率
40.3%
(27/67)

3連対率
59.7%
(40/67)

着外率
堀僚介
大阪(岸和田)/109/29
A1/A1 92.11 7位 2150位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 2148位 4.8%
(4/83)
単勝率
10.8%
(9/83)

2連対率
18.1%
(15/83)

3連対率
81.9%
(68/83)

着外率
馬場和広
埼玉(大宮)/98/33
A1/A2 89.55 3位 950位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1276位 8.1%
(8/99)
単勝率
25.3%
(25/99)

2連対率
51.5%
(51/99)

3連対率
48.5%
(48/99)

着外率
鳥越靖弘
愛知(名古屋)/77/48
A1/A2 87.68 4位 1166位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
1位 609位 11.8%
(9/76)
単勝率
36.8%
(28/76)

2連対率
51.3%
(39/76)

3連対率
48.7%
(37/76)

着外率
新井剛央
埼玉(大宮)/86/45
A2/A2 86.83 6位 2134位 5.9%
(1/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
6位 1962位 6.7%
(5/75)
単勝率
14.7%
(11/75)

2連対率
34.7%
(26/75)

3連対率
65.3%
(49/75)

着外率
八嶋稔真
北海道(函館)/113/27
A1/A1 85.62 1位 544位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
2位 618位 17.2%
(16/93)
単勝率
36.6%
(34/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
伊藤温希
岐阜(-)/121/23
A2/A2 84.00 2位 764位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
4位 1095位 8.3%
(5/60)
単勝率
28.3%
(17/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
並び予想

214middle point35middle point67

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ