☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年01月26日 チャリロト杯(初日)
9R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 18:56 BET締切 18:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗本
2 2渡邊
3 3大谷
4 4齋藤
5 5有賀
6 6植田
6 7吉松
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗本武典
千葉(千葉)/119/27
A1/A2 84.70 3位 1262位 30.8%
(4/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
2位 1062位 19.7%
(12/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
42.6%
(26/61)

3連対率
57.4%
(35/61)

着外率
渡邊政幸
埼玉(大宮)/90/41
A2/A2 82.33 5位 1638位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 2024位 0.0%
(0/40)
単勝率
12.5%
(5/40)

2連対率
25.0%
(10/40)

3連対率
75.0%
(30/40)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/41
A1/A1 86.70 2位 1058位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 346位 24.8%
(28/113)
単勝率
44.2%
(50/113)

2連対率
55.8%
(63/113)

3連対率
44.2%
(50/113)

着外率
齋藤輝彦
神奈川(川崎)/93/41
A2/A2 86.33 7位 2144位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 2062位 4.5%
(3/67)
単勝率
11.9%
(8/67)

2連対率
34.3%
(23/67)

3連対率
65.7%
(44/67)

着外率
有賀高士
石川(内灘)/61/54
A1/A3 77.70 1位 817位 0.0%
(0/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 1531位 3.2%
(3/94)
単勝率
21.3%
(20/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
植田誠
静岡(静岡)/61/56
A2/A3 74.03 4位 1429位 0.0%
(0/40)
単勝率
0.0%
(0/40)

2連対率
7.5%
(3/40)

3連対率
92.5%
(37/40)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/97)
単勝率
1.0%
(1/97)

2連対率
9.3%
(9/97)

3連対率
90.7%
(88/97)

着外率
吉松賢二
群馬(前橋)/90/38
A2/A2 80.96 6位 1706位 9.1%
(2/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
18.2%
(4/22)

3連対率
81.8%
(18/22)

着外率
4位 1682位 10.8%
(12/111)
単勝率
18.9%
(21/111)

2連対率
27.9%
(31/111)

3連対率
72.1%
(80/111)

着外率
並び予想

146middle point72middle point35

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ