☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年01月26日 チャリロト杯(初日)
1R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 15:48 BET締切 15:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡邉
2 2舟元
3 3助川
4 4石川
5 5宮澤
6 6宮原
6 7藤縄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡邉正人
福島(いわき平)/100/33
A3/A3 70.85 3位 1034位 11.1%
(2/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
4位 1160位 9.6%
(9/94)
単勝率
27.7%
(26/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/40
A3/A3 69.16 7位 1959位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 2084位 2.6%
(2/78)
単勝率
11.5%
(9/78)

2連対率
25.6%
(20/78)

3連対率
74.4%
(58/78)

着外率
助川翔太郎
埼玉(-)/123/27
A3/A3 71.90 1位 90位 58.3%
(7/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 319位 31.7%
(19/60)
単勝率
45.0%
(27/60)

2連対率
61.7%
(37/60)

3連対率
38.3%
(23/60)

着外率
石川一浩
静岡(静岡)/57/56
A3/A3 70.00 5位 1577位 8.3%
(2/24)
単勝率
16.7%
(4/24)

2連対率
29.2%
(7/24)

3連対率
70.8%
(17/24)

着外率
5位 1853位 4.3%
(4/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
宮澤晃
山梨(境川)/75/49
A3/A3 71.00 6位 1773位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1030位 9.0%
(6/67)
単勝率
29.9%
(20/67)

2連対率
49.3%
(33/67)

3連対率
50.7%
(34/67)

着外率
宮原貴之
栃木(宇都宮)/67/53
A3/A3 68.08 4位 1332位 0.0%
(0/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
13.6%
(3/22)

3連対率
86.4%
(19/22)

着外率
7位 2289位 0.0%
(0/82)
単勝率
6.1%
(5/82)

2連対率
20.7%
(17/82)

3連対率
79.3%
(65/82)

着外率
藤縄洋介
兵庫(明石)/89/43
A3/A3 75.11 2位 443位 7.7%
(1/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 923位 17.9%
(21/117)
単勝率
31.6%
(37/117)

2連対率
47.0%
(55/117)

3連対率
53.0%
(62/117)

着外率
並び予想

14middle point72middle point356

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ