☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年09月21日 FTECカップ 報知新聞社杯(2日目)
4R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:46 BET締切 16:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2本多
3 3土岐
4 4柴田
5 5岡田
6 6稲葉
6 7村田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤悦夫
栃木(-)/86/42
A1/S2 92.11 5位 753位 21.4%
(3/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
3位 406位 16.3%
(15/92)
単勝率
42.4%
(39/92)

2連対率
58.7%
(54/92)

3連対率
41.3%
(38/92)

着外率
本多哲也
千葉(-)/97/34
A1/A1 89.07 3位 517位 33.3%
(5/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
4位 610位 27.6%
(21/76)
単勝率
36.8%
(28/76)

2連対率
48.7%
(37/76)

3連対率
51.3%
(39/76)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/43
A1/A2 90.80 4位 534位 21.1%
(4/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
6位 1076位 16.7%
(16/96)
単勝率
29.2%
(28/96)

2連対率
52.1%
(50/96)

3連対率
47.9%
(46/96)

着外率
柴田健
神奈川(平塚)/71/52
A2/A1 86.27 6位 1258位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
7位 2140位 2.1%
(2/97)
単勝率
10.3%
(10/97)

2連対率
22.7%
(22/97)

3連対率
77.3%
(75/97)

着外率
岡田亮太
東京(立川)/117/21
A2/A2 86.26 1位 217位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
1位 114位 37.3%
(22/59)
単勝率
62.7%
(37/59)

2連対率
71.2%
(42/59)

3連対率
28.8%
(17/59)

着外率
稲葉一真
静岡(静岡)/100/33
A2/A3 82.70 7位 1420位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
5位 669位 17.3%
(14/81)
単勝率
35.8%
(29/81)

2連対率
55.6%
(45/81)

3連対率
44.4%
(36/81)

着外率
村田祐樹
富山(-)/121/24
A2/A3 83.44 2位 292位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 178位 22.5%
(18/80)
単勝率
53.8%
(43/80)

2連対率
62.5%
(50/80)

3連対率
37.5%
(30/80)

着外率
並び予想

51middle point246middle point73

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ