☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年07月02日 川崎区制50周年 みんなの競輪(初日)
10R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 19:20 BET締切 19:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大関
2 2高橋
3 3坂本
4 4川田
5 5菅田
6 6石川
6 7佐山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大関祐也
千葉(-)/107/27
A1/A1 89.50 6位 1167位 10.0%
(2/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
4位 1072位 9.2%
(10/109)
単勝率
29.4%
(32/109)

2連対率
41.3%
(45/109)

3連対率
58.7%
(64/109)

着外率
高橋泰裕
埼玉(大宮)/107/37
A2/A2 85.95 4位 946位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 2052位 6.1%
(4/66)
単勝率
12.1%
(8/66)

2連対率
24.2%
(16/66)

3連対率
75.8%
(50/66)

着外率
坂本毅
秋田(六郷)/77/50
A2/A1 84.62 5位 1062位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 1850位 8.8%
(6/68)
単勝率
16.2%
(11/68)

2連対率
32.4%
(22/68)

3連対率
67.6%
(46/68)

着外率
川田忍
神奈川(平塚)/87/43
A2/A1 85.86 2位 385位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 656位 17.0%
(16/94)
単勝率
36.2%
(34/94)

2連対率
41.5%
(39/94)

3連対率
58.5%
(55/94)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/29
A2/A2 83.85 1位 81位 14.3%
(1/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 641位 14.3%
(11/77)
単勝率
36.4%
(28/77)

2連対率
51.9%
(40/77)

3連対率
48.1%
(37/77)

着外率
石川英昭
静岡(静岡)/75/51
A2/A2 83.33 7位 1255位 5.9%
(2/34)
単勝率
5.9%
(2/34)

2連対率
5.9%
(2/34)

3連対率
94.1%
(32/34)

着外率
7位 2125位 3.2%
(3/94)
単勝率
10.6%
(10/94)

2連対率
18.1%
(17/94)

3連対率
81.9%
(77/94)

着外率
佐山俊樹
埼玉(大宮)/97/32
A1/A1 87.57 3位 781位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 905位 14.1%
(12/85)
単勝率
31.8%
(27/85)

2連対率
51.8%
(44/85)

3連対率
48.2%
(41/85)

着外率
並び予想

146middle point27middle point53

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ