★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年06月15日 CTC杯 デイリースポーツ杯(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 17:16 BET締切 17:11

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1梅山
2 2上杉
3 3関戸
4 4富安
5 5尾崎
6 6三浦
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/50
A2/A1 87.05 5位 1398位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1062位 13.8%
(9/65)
単勝率
29.2%
(19/65)

2連対率
43.1%
(28/65)

3連対率
56.9%
(37/65)

着外率
上杉嘉槻
福井(福井)/119/24
A2/A2 94.31 2位 663位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
2位 672位 21.8%
(17/78)
単勝率
35.9%
(28/78)

2連対率
51.3%
(40/78)

3連対率
48.7%
(38/78)

着外率
関戸努
宮城(-)/82/47
A2/A2 83.12 7位 2135位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2267位 0.0%
(0/56)
単勝率
7.1%
(4/56)

2連対率
16.1%
(9/56)

3連対率
83.9%
(47/56)

着外率
富安保充
愛知(豊橋)/91/39
A1/A1 87.33 3位 930位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1819位 7.8%
(6/77)
単勝率
16.9%
(13/77)

2連対率
29.9%
(23/77)

3連対率
70.1%
(54/77)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/25
A1/A1 91.91 1位 227位 42.9%
(6/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 367位 30.2%
(32/106)
単勝率
43.4%
(46/106)

2連対率
53.8%
(57/106)

3連対率
46.2%
(49/106)

着外率
三浦大輝
宮城(-)/111/24
A2/A2 79.64 4位 1086位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
4位 1671位 9.2%
(8/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
29.9%
(26/87)

3連対率
70.1%
(61/87)

着外率
小川将人
愛知(名古屋)/75/46
A1/A1 90.56 6位 1647位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1915位 3.5%
(3/85)
単勝率
15.3%
(13/85)

2連対率
21.2%
(18/85)

3連対率
78.8%
(67/85)

着外率
並び予想

274middle point51middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ