遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年06月14日 CTC杯 デイリースポーツ杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:34 BET締切 18:29

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1土生
2 2加賀
3 3真船
4 4大塚
5 5富永
6 6引地
6 7近藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
土生敦弘
大阪(岸和田)/117/23
S2/S2 103.84 5位 1895位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 912位 19.6%
(20/102)
単勝率
31.4%
(32/102)

2連対率
37.3%
(38/102)

3連対率
62.7%
(64/102)

着外率
加賀山淳
千葉(松戸)/94/38
S2/S2 100.00 6位 2077位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 1769位 7.4%
(5/68)
単勝率
17.6%
(12/68)

2連対率
22.1%
(15/68)

3連対率
77.9%
(53/68)

着外率
真船圭一郎
福島(泉崎)/94/34
S2/S2 96.16 2位 1200位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
2位 788位 14.5%
(12/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
大塚英伸
静岡(静岡)/82/43
S2/A1 101.90 3位 1340位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2322位 1.2%
(1/81)
単勝率
4.9%
(4/81)

2連対率
14.8%
(12/81)

3連対率
85.2%
(69/81)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/51
S2/A1 93.88 1位 60位 37.5%
(3/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 709位 15.1%
(13/86)
単勝率
34.9%
(30/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
引地正人
秋田(六郷)/87/41
S2/A1 92.68 4位 1461位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
3位 792位 22.8%
(21/92)
単勝率
33.7%
(31/92)

2連対率
48.9%
(45/92)

3連対率
51.1%
(47/92)

着外率
近藤龍徳
愛知(名古屋)/101/31
S2/S1 99.79 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

175middle point3middle point24middle point6

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ