☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年05月25日 サンケイスポーツ杯(初日)
12R S級 初特選 2025m (5周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中西
2 2山賀
3 3高橋
4 4竹村
5 5勝瀬
6 6中島
6 7三谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中西大
和歌山(和歌山)/107/31
S1/S2 108.03 3位 705位 50.0%
(3/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 1543位 13.5%
(5/37)
単勝率
21.6%
(8/37)

2連対率
29.7%
(11/37)

3連対率
70.3%
(26/37)

着外率
山賀雅仁
千葉(-)/87/40
S1/S2 106.78 4位 965位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 529位 25.3%
(21/83)
単勝率
38.6%
(32/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
高橋築
東京(京王閣)/109/30
S1/S2 107.00 6位 1206位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 654位 23.4%
(15/64)
単勝率
35.9%
(23/64)

2連対率
42.2%
(27/64)

3連対率
57.8%
(37/64)

着外率
竹村勇祐
秋田(六郷)/96/32
S1/S1 101.22 7位 2101位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1464位 13.1%
(8/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
47.5%
(29/61)

3連対率
52.5%
(32/61)

着外率
勝瀬卓也
神奈川(川崎)/84/45
S1/S2 101.60 5位 1074位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
7位 2032位 3.4%
(3/88)
単勝率
12.5%
(11/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
中島将尊
群馬(前橋)/105/27
S1/S2 92.75 1位 209位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 832位 17.9%
(12/67)
単勝率
32.8%
(22/67)

2連対率
44.8%
(30/67)

3連対率
55.2%
(37/67)

着外率
三谷将太
奈良(奈良)/92/36
S1/S1 105.25 2位 421位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
1位 478位 18.4%
(16/87)
単勝率
40.2%
(35/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
並び予想

174middle point25middle point63

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ