★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月19日 Kドリームス杯(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2宮越
3 3小林
4 4田原
5 5齊藤
6 6武田
6 7大矢
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤彰規
神奈川(川崎)/96/32
A1/A1 86.70 6位 1909位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 767位 20.0%
(17/85)
単勝率
34.1%
(29/85)

2連対率
49.4%
(42/85)

3連対率
50.6%
(43/85)

着外率
宮越大
富山(富山)/77/47
A1/A1 89.11 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
小林申太
茨城(取手)/101/38
A1/S2 90.78 1位 571位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
1位 381位 20.9%
(19/91)
単勝率
42.9%
(39/91)

2連対率
61.5%
(56/91)

3連対率
38.5%
(35/91)

着外率
田原大広
北海道(-)/87/42
A2/A2 83.33 5位 1837位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
4位 1542位 10.3%
(9/87)
単勝率
21.8%
(19/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/35
A1/A2 87.38 3位 1498位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
5位 1639位 7.4%
(7/94)
単勝率
20.2%
(19/94)

2連対率
35.1%
(33/94)

3連対率
64.9%
(61/94)

着外率
武田和也
奈良(奈良)/92/34
A2/A2 79.54 2位 1426位 0.0%
(0/27)
単勝率
0.0%
(0/27)

2連対率
7.4%
(2/27)

3連対率
92.6%
(25/27)

着外率
6位 1987位 5.8%
(5/86)
単勝率
14.0%
(12/86)

2連対率
22.1%
(19/86)

3連対率
77.9%
(67/86)

着外率
大矢将大
埼玉(西武園)/81/43
A1/A1 91.14 4位 1653位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1338位 4.7%
(3/64)
単勝率
25.0%
(16/64)

2連対率
43.8%
(28/64)

3連対率
56.3%
(36/64)

着外率
並び予想

51middle point62middle point37middle point4

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ