☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年01月27日 富士通フロンテックC Kドリ杯(2日目)
4R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 16:44 BET締切 16:39

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2木村
3 3栗本
4 4安藤
5 5齋藤
6 6岡田
6 7門脇
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部利光
宮城(-)/77/46
A3/A3 71.63 3位 1397位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1778位 6.7%
(7/104)
単勝率
17.3%
(18/104)

2連対率
26.9%
(28/104)

3連対率
73.1%
(76/104)

着外率
木村健司
埼玉(大宮)/85/44
A3/A3 71.00 5位 1920位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1674位 2.4%
(2/84)
単勝率
19.0%
(16/84)

2連対率
34.5%
(29/84)

3連対率
65.5%
(55/84)

着外率
栗本武典
千葉(千葉)/119/25
A3/A3 77.22 2位 663位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1063位 19.7%
(12/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
42.6%
(26/61)

3連対率
57.4%
(35/61)

着外率
安藤宜明
神奈川(川崎)/74/51
A3/A3 70.66 6位 2054位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
6位 2047位 6.1%
(3/49)
単勝率
12.2%
(6/49)

2連対率
30.6%
(15/49)

3連対率
69.4%
(34/49)

着外率
齋藤和伸
埼玉(大宮)/91/40
A3/A2 84.77 7位 2137位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
3位 1333位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
岡田哲夫
福島(いわき平)/92/39
A3/A3 67.79 4位 1428位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2122位 2.7%
(2/75)
単勝率
10.7%
(8/75)

2連対率
28.0%
(21/75)

3連対率
72.0%
(54/75)

着外率
門脇翼
秋田(六郷)/111/28
A3/A2 82.46 1位 447位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
1位 890位 14.8%
(12/81)
単勝率
32.1%
(26/81)

2連対率
45.7%
(37/81)

3連対率
54.3%
(44/81)

着外率
並び予想

716middle point52middle point34

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ