★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年01月26日 富士通フロンテックC Kドリ杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小沼
2 2石橋
3 3棟方
4 4丸山
5 5松坂
6 6宮下
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/50
A1/S2 97.32 3位 1077位 0.0%
(0/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 1853位 3.8%
(3/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
石橋慎太郎
静岡(静岡)/88/38
A1/A1 92.77 5位 1797位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
3位 1327位 10.1%
(8/79)
単勝率
25.3%
(20/79)

2連対率
41.8%
(33/79)

3連対率
58.2%
(46/79)

着外率
棟方次郎
青森(青森)/73/48
A1/S2 96.13 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
丸山直樹
埼玉(西武園)/93/36
A1/A1 93.12 1位 703位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
2位 658位 15.5%
(15/97)
単勝率
36.1%
(35/97)

2連対率
48.5%
(47/97)

3連対率
51.5%
(50/97)

着外率
松坂英司
神奈川(川崎)/82/47
A1/S1 101.77 6位 1960位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 2095位 1.4%
(1/69)
単勝率
11.6%
(8/69)

2連対率
26.1%
(18/69)

3連対率
73.9%
(51/69)

着外率
宮下貴之
埼玉(西武園)/81/47
A1/A1 91.46 4位 1354位 4.2%
(1/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
12.5%
(3/24)

3連対率
87.5%
(21/24)

着外率
4位 1777位 7.9%
(5/63)
単勝率
17.5%
(11/63)

2連対率
27.0%
(17/63)

3連対率
73.0%
(46/63)

着外率
鈴木輝大
東京(西武園)/113/27
A1/A1 93.33 2位 794位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
1位 374位 28.4%
(23/81)
単勝率
43.2%
(35/81)

2連対率
50.6%
(41/81)

3連対率
49.4%
(40/81)

着外率
並び予想

7left45rightleft12right6middle point3

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ