遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年01月18日 WINTICKET杯(2日目)
6R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大島
2 2伊豆
3 3中川
4 4石田
5 5河上
6 6川上
6 7塚本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/33
A1/A1 89.38 4位 1206位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
1位 1338位 6.3%
(5/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
伊豆田浩人
神奈川(小田原)/87/42
A1/A1 87.03 7位 2145位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 2024位 5.5%
(5/91)
単勝率
13.2%
(12/91)

2連対率
28.6%
(26/91)

3連対率
71.4%
(65/91)

着外率
中川拓也
群馬(前橋)/94/35
A1/A1 85.83 1位 535位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
7位 2288位 2.5%
(2/80)
単勝率
6.3%
(5/80)

2連対率
15.0%
(12/80)

3連対率
85.0%
(68/80)

着外率
石田宏樹
青森(八戸)/91/40
A1/A1 85.00 5位 1590位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 1509位 12.2%
(12/98)
単勝率
21.4%
(21/98)

2連対率
37.8%
(37/98)

3連対率
62.2%
(61/98)

着外率
河上陽一
千葉(-)/99/45
A2/A1 81.85 2位 772位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1935位 8.2%
(6/73)
単勝率
15.1%
(11/73)

2連対率
24.7%
(18/73)

3連対率
75.3%
(55/73)

着外率
川上真二郎
新潟(弥彦)/86/41
A2/A1 79.79 3位 817位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1746位 6.0%
(3/50)
単勝率
18.0%
(9/50)

2連対率
40.0%
(20/50)

3連対率
60.0%
(30/50)

着外率
塚本勝士
栃木(宇都宮)/81/44
A2/A2 79.33 6位 1943位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
2位 1390位 18.8%
(13/69)
単勝率
23.2%
(16/69)

2連対率
37.7%
(26/69)

3連対率
62.3%
(43/69)

着外率
並び予想

41middle point52middle point367

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ