☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年10月11日 CTC杯 東スポ杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:48 BET締切 16:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1楠野
2 2藤井
3 3大関
4 4和田
5 5相樂
6 6高森
6 7望月
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
楠野史尭
埼玉(大宮)/105/33
A2/A2 88.37 5位 1035位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 1323位 11.9%
(10/84)
単勝率
25.0%
(21/84)

2連対率
39.3%
(33/84)

3連対率
60.7%
(51/84)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/25
A2/A2 84.20 2位 724位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1347位 10.6%
(9/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
35.3%
(30/85)

3連対率
64.7%
(55/85)

着外率
大関祐也
千葉(-)/107/27
A1/A1 84.95 6位 1589位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
3位 1150位 9.3%
(10/107)
単勝率
28.0%
(30/107)

2連対率
40.2%
(43/107)

3連対率
59.8%
(64/107)

着外率
和田禎嗣
埼玉(大宮)/99/36
A1/A1 86.55 1位 478位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
2位 965位 12.7%
(9/71)
単勝率
31.0%
(22/71)

2連対率
47.9%
(34/71)

3連対率
52.1%
(37/71)

着外率
相樂修
千葉(松戸)/78/48
A2/A2 83.09 7位 1839位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 1894位 5.6%
(4/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
高森圭介
栃木(宇都宮)/83/44
A2/A2 79.37 3位 730位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
7位 1940位 2.6%
(2/76)
単勝率
14.5%
(11/76)

2連対率
36.8%
(28/76)

3連対率
63.2%
(48/76)

着外率
望月紀男
静岡(静岡)/79/44
A2/A2 82.94 4位 774位 5.9%
(1/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
1位 632位 9.4%
(9/96)
単勝率
36.5%
(35/96)

2連対率
53.1%
(51/96)

3連対率
46.9%
(45/96)

着外率
並び予想

357middle point14middle point26

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ