★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年06月08日 スポーツニッポン杯争奪戦(2日目)
8R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 19:03 BET締切 18:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大塚
2 2小沼
3 3坂本
4 4坂田
5 5高木
6 6遠藤
6 7大屋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大塚玲
神奈川(川崎)/89/39
S2/S1 100.06 2位 1286位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 1101位 12.8%
(12/94)
単勝率
28.7%
(27/94)

2連対率
45.7%
(43/94)

3連対率
54.3%
(51/94)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/50
S2/S2 98.50 4位 1376位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 1878位 3.7%
(3/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
34.1%
(28/82)

3連対率
65.9%
(54/82)

着外率
坂本修一
岡山(玉野)/99/33
S2/S2 102.25 1位 229位 27.3%
(3/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 455位 18.3%
(13/71)
単勝率
40.8%
(29/71)

2連対率
50.7%
(36/71)

3連対率
49.3%
(35/71)

着外率
坂田章
高知(高知)/93/35
S2/S2 97.92 7位 1841位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 716位 20.6%
(13/63)
単勝率
34.9%
(22/63)

2連対率
58.7%
(37/63)

3連対率
41.3%
(26/63)

着外率
高木隆弘
神奈川(平塚)/64/52
S2/A1 98.48 6位 1775位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2359位 2.0%
(1/51)
単勝率
3.9%
(2/51)

2連対率
15.7%
(8/51)

3連対率
84.3%
(43/51)

着外率
遠藤勝弥
静岡(静岡)/109/31
S2/A1 96.54 2位 1286位 0.0%
(0/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
15.8%
(3/19)

3連対率
84.2%
(16/19)

着外率
6位 2163位 1.1%
(1/88)
単勝率
10.2%
(9/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
大屋健司
広島(広島)/87/39
S2/S2 102.90 5位 1378位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1182位 11.6%
(8/69)
単勝率
27.5%
(19/69)

2連対率
33.3%
(23/69)

3連対率
66.7%
(46/69)

着外率
並び予想

615middle point2middle point374

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ