遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年06月08日 スポーツニッポン杯争奪戦(2日目)
6R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:11 BET締切 18:06

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小埜
2 2佐藤
3 3吉永
4 4三住
5 5安部
6 6伊藤
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小埜正義
千葉(-)/88/39
S2/S1 102.63 1位 658位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1666位 8.5%
(8/94)
単勝率
19.1%
(18/94)

2連対率
27.7%
(26/94)

3連対率
72.3%
(68/94)

着外率
佐藤佑一
岩手(紫波)/92/37
S2/A1 96.21 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
吉永和生
広島(広島)/80/44
S2/S2 94.50 4位 1121位 0.0%
(0/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
3位 1356位 2.1%
(2/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
49.5%
(48/97)

3連対率
50.5%
(49/97)

着外率
三住博昭
神奈川(川崎)/61/52
S2/S2 95.23 5位 1301位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
1位 1081位 13.2%
(12/91)
単勝率
28.6%
(26/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
安部達也
埼玉(大宮)/83/43
S2/S2 99.45 2位 1008位 5.9%
(1/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
6位 2164位 1.0%
(1/100)
単勝率
10.0%
(10/100)

2連対率
24.0%
(24/100)

3連対率
76.0%
(76/100)

着外率
伊藤勝太
福島(いわき平)/95/33
S2/S2 94.17 6位 1454位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
4位 1607位 13.3%
(6/45)
単勝率
20.0%
(9/45)

2連対率
37.8%
(17/45)

3連対率
62.2%
(28/45)

着外率
小川賢人
福岡(久留米)/103/36
S2/S2 100.36 3位 1104位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
2位 1280位 14.6%
(7/48)
単勝率
25.0%
(12/48)

2連対率
47.9%
(23/48)

3連対率
52.1%
(25/48)

着外率
並び予想

14middle point26middle point5middle point73

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ