★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年02月10日 デイリースポーツ杯争奪戦(初日)
11R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 19:54 BET締切 19:49

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1梅原
2 2飯嶋
3 3山中
4 4伊早
5 5白戸
6 6深澤
6 7白岩
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
梅原大治
静岡(修善寺)/81/43
S2/A1 92.56 5位 752位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
5位 1661位 4.2%
(3/71)
単勝率
19.7%
(14/71)

2連対率
28.2%
(20/71)

3連対率
71.8%
(51/71)

着外率
飯嶋則之
栃木(宇都宮)/81/42
S2/S2 98.80 7位 2065位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 1781位 4.7%
(4/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
山中秀将
千葉(松戸)/95/34
S1/S1 102.50 3位 576位 40.0%
(2/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 1155位 16.3%
(7/43)
単勝率
27.9%
(12/43)

2連対率
41.9%
(18/43)

3連対率
58.1%
(25/43)

着外率
伊早坂駿一
茨城(取手)/105/26
S2/S2 99.66 2位 499位 33.3%
(4/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 1467位 13.5%
(14/104)
単勝率
23.1%
(24/104)

2連対率
28.8%
(30/104)

3連対率
71.2%
(74/104)

着外率
白戸淳太郎
神奈川(川崎)/74/47
S1/S2 102.20 6位 1252位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
6位 1745位 6.5%
(5/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
35.1%
(27/77)

3連対率
64.9%
(50/77)

着外率
深澤伸介
静岡(静岡)/76/45
S2/A1 91.51 1位 379位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 1244位 4.8%
(4/83)
単勝率
26.5%
(22/83)

2連対率
45.8%
(38/83)

3連対率
54.2%
(45/83)

着外率
白岩大助
埼玉(大宮)/84/41
S2/S2 95.45 4位 683位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1625位 4.1%
(3/73)
単勝率
20.5%
(15/73)

2連対率
38.4%
(28/73)

3連対率
61.6%
(45/73)

着外率
並び予想

351middle point4left26right7

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ