★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年01月14日 富士通フロンテック創立80周年(2日目)
9R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 14:42 BET締切 14:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1平澤
2 2佐藤
3 3鈴木
4 4野中
5 5渋谷
6 6櫻井
6 7笹川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
平澤秀信
北海道(函館)/73/48
A2/A2 80.79 7位 2132位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
100.0%
(2/2)

3連対率
0.0%
(0/2)

着外率
6位 2272位 0.0%
(0/69)
単勝率
7.2%
(5/69)

2連対率
21.7%
(15/69)

3連対率
78.3%
(54/69)

着外率
佐藤明
静岡(静岡)/77/45
A2/A2 83.08 3位 934位 0.0%
(0/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1803位 1.3%
(1/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
34.2%
(26/76)

3連対率
65.8%
(50/76)

着外率
鈴木宏章
栃木(宇都宮)/80/45
A2/A2 84.16 6位 2127位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 2357位 0.0%
(0/76)
単勝率
3.9%
(3/76)

2連対率
25.0%
(19/76)

3連対率
75.0%
(57/76)

着外率
野中祐志
埼玉(大宮)/98/33
A2/A1 83.00 2位 754位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 445位 18.4%
(9/49)
単勝率
40.8%
(20/49)

2連対率
57.1%
(28/49)

3連対率
42.9%
(21/49)

着外率
渋谷海
北海道(函館)/113/24
A1/A1 87.42 1位 309位 50.0%
(3/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
3位 1039位 18.3%
(13/71)
単勝率
29.6%
(21/71)

2連対率
36.6%
(26/71)

3連対率
63.4%
(45/71)

着外率
櫻井利之
神奈川(川崎)/101/33
A2/A3 72.78 4位 1024位 4.8%
(1/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
19.0%
(4/21)

3連対率
81.0%
(17/21)

着外率
2位 1017位 21.8%
(19/87)
単勝率
29.9%
(26/87)

2連対率
35.6%
(31/87)

3連対率
64.4%
(56/87)

着外率
笹川竜治
新潟(弥彦)/71/48
A2/A2 79.05 5位 1486位 6.3%
(1/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 2044位 2.6%
(2/78)
単勝率
12.8%
(10/78)

2連対率
38.5%
(30/78)

3連対率
61.5%
(48/78)

着外率
並び予想

51middle point62middle point437

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ